みんなの婚活体験談!!あなたの婚活に最適な方法はどれ?

婚活の方法は色々ありますが、みんながどんな婚活をしているのか紹介しています。もしかするとそんな婚活方法があったのかなんて見つかるかも。

婚活には勇気も必要!

彼氏が数年いなくて初めての婚活を試みたのですが、なんせ勇気も無く、異性の男性と話をする勇気が全くながため、合コンには何度も参加することになりました。参加しても周りの女子の話に乗っているだけで自分をアピールすることが出来ません。断裁を相手に笑うこともぎこちなく、なかなか難しい合コンに嫌気がさした時もありました。でも数年彼氏がいない現実を乗り越えたく勇気を持って参加し続けました。

コミュニケーション能力の高い友達は何名もの男性と連絡先を交換してましたが勇気を出しても合コンに参加するので精一杯。今回もダメかぁ~と思っていた時に、一人の男性を見て、この人ならと勇気を全力で出して連絡先ゲット!

 


それから何度も連絡を取り合いました!が、しかし、そこから進展させる勇気が私なはなく破局

 


なかなか難しいですが、勇気を持って婚活することが何より大事だと思いました!

こらからもいい出会いに向けて勇気を持つことを大切にします!